--------(--)


2013-11-10(Sun)

誰も見てないと思うけどとりあえず書く

みなさん、お久しぶりです。
今年の3月から携帯を買ってもらい、今日たまたまこのブログを思い出して久々に更新しようかなと思い、更新しました。
まあ、誰も見てないと思うけどw
でも、もしこの記事を見てくれたらコメントしてくれると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
でもパソコンは壊れたままなんでメイプルはもう1年以上やってないですね…
でも、LINEで連合のグループを作ってもらい、そこでワイワイやってますw
さて、かなり話がとびますがなんやかんやで無事内定を貰うことができ、冬休み入ったら車校通って、車の免許をとりにいくつもりです。もうじき社会人になりますね。
不安です…人間関係うまく行くといいな。
給料でパソコン買って、メイプルできるようにしたいと思ってます。
では、たまに更新していきたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-08-26(Sun)

大変なんですよね

お久しぶりの更新です、20日ぶりです。
京都へ旅行行ってきました。
八つ橋試食しまくったりしただけだけど←
てか、暑くて疲れたw
京都の抹茶アイスとかくそうまかったw
さて、メイプルですが
今までの連合長、ギル長不在が長く続いたので、
ギル長になりかけてた方が新ギルドを結成し、連合を増やしました。
知らない人や、めちゃくちゃ強い人や、面白い方がたくさんいます。
賑やかすぎる時もあるなw
実は、ここのところリアで隙がなくて、全然メイプルやってません。
INはしてるけど、0時にINして専門技術の熟練度あげたり、農場回ったり、フリマ回ったりと、
まったくもって狩っておりません。
以前の僕ならば、とっくに4次してるはずなんですが、現在103という地獄なう。
ロミとか人いない時間しかINできないし・・・
正直言ってINするのめんどくさくなったんですよねー
割とガチで。
まあ、せっかちな僕は、140装備全部揃えて、ホンネクも買ってあるのでやるしかないです。
とりあえず装備晒しでもw(まぁ、弱いけども
Maple120826_202706.jpg
Aなしよりは全然いいので~
Maple120826_202710.jpg
潜在終わってるけど、メインの投げよりA多い。
あ、投げの武器売ったんで、死んでます。もう倉庫やイベントキャラです。
Maple120826_202717.jpg
潜在のINT3%泣けるけど、一番いい混沌強化ができたと思う。
Maple120826_202713.jpg
大丈夫だよ、だって投げのマントAないもんwww
Maple120826_202703.jpg
大丈夫だ、問題無い。
さてさて、武器にはすごく力を入れてるつもりであります。
以前、匠が1級になり、薔薇イヤのユニOP3ができました。
その後、D12%のエピイヤもできました。
D12%イヤをtsで売って、儲けたpで回したところ、INT9%、オルステ3%、HP6%になったので、
1500pでtsに出して売れたんで、レイヴンゴーストバーゼルラードA130を買いました。
使用強化書は、今、戦国コイン12枚と交換してもらえる、戦国の書20%です。
Maple120826_202657.jpg
5枚成功しました。白の書10%3回成功させて、2回分追加で宿ってます。
強化済みのをかったわけではありません。
これをビサハン使ってさらに20%を貼って、10連させて行きたいです。
そして、5星適用書も利用しようと思います。
たぶん最終的にA200いくんじゃないかな?って思ってる。
潜在は、地道に回していくことにする。
あ、カンナ実装しましたね。
めっちゃ強いです。
声、良かったんですが、僕的にはもっとロリボイスの方が(ry
リンクスキル、ハヤトの流れで、オルステ10とM5かと思いきや、
ダメ10%UPでした。
ネクソンに騙されたぁー
何気に長く書いてしまいました。
すいません。
コメ返し

準k
投げは死にました。武器を失って、くたばってます。
お気遣いありがたいです。
完全復活ではないですが・・・

まもるんs
確かに盗賊好きだw全部盗賊やったことあるしねw
解かれて欲しいけど、うちの父さんが解いてくれるはずがない。

ムクs
聖魔がんばってください。
ムクsもお気遣いありがとうございます。
gdgdできませんな、あんな強者が集まる連合なんてwww
最近のリアの忙しさで、ホンテ行く余裕ないです・w・
いつか僕が自立したら行きたいですね。

励ましコメありがとぉ
2012-08-06(Mon)

大変なことをw

こんばんは\(^▽^)/!
少し間が空きました。
最近、家庭環境の事情?wでPC禁止令出されましたw(今やってるw
理由はスルーでw
昨日はラウワンで早朝ボウリング行ってきました。スコアはだめだめだったw
最近やってないからなw
んで、その後、カラオケ行ってきた・w・
親の前でもアニソン歌いまくりw(うまいとか言われたしw
途中から僕以外飽きたらしく、一人カラオケになったw
実は金曜日にも部活の子と、部活終了後カラオケ行ってきました。
週2でカラオケ行ったことないわw喉痛いw
さて、肝心のメイプルなんですが、
せっかくストライカー113まで行ったのに、ほとんどメイプルできないかもなので、
そのまま今日作ってしまいました。
Maple120806_023354.jpg
投げやん・w・いいえ、ケフィア(ry
ちゃんと見てください↓
Maple120806_030113.jpg
ちゃんと2次はシーフになってますよw
最初はスタブだと接近なのでめんどくさいので、ラッキーセブンのほうが効率がいいのでw
@ハヤト実装されましたね。声出るんですよw
ハッ!ヤッ!トッ!連刃斬ッ!だっけな?うるさいw
しかも↑↑で上に飛ぶスキルあるので、ポータルでつい↑↑してしまい、よく飛びますw
ハヤトは飽きたぜw70まで頑張らないとw
今日は眠いからここまでw
コメ返し


まっち先輩
水槽部屋です・w・水族館ではないです。
でも、その火力なら十分じゃないですかw
200おめでとうございますですますw

一光s
励まし?ありがとうw
せっかくだけど、ストライカー終了のお知らせだと思うw
釣りは父さんが好きだから着いて行ってるだけw
まあ、楽しんでるけどねw

コメありがとw見てくれてるだけでもありがたいですw
2012-07-25(Wed)

メンテ暇なう

( ノ゚Д゚)こんにちは~w
メイプルメンテ中なんで、書くことないけど、暇だから更新w
今回のうpデで、ハヤトが実装されますね。
自分は、スキルリンクが無かったらやらないと思いますw
自分は、究極の斬りを作ろうかと、昨日、ストライカーを作りました。
SS撮るの忘れたから、次回撮ろうかとw
現在、67レベルで、装備は戦士のイヤや、ベルト、マントがあり、武器は貸してもらいました。
1日で67まで上げたのは初めてだなーw
早く、やりたいなw
SSないのもつまらないので、父さんの趣味の、熱帯魚を撮ってみました。
iPodtouchだから、画質悪いから、見にくいかもしれません、すいません。
前のことですが、父さんは釣りも好きなので、釣りに行ってきました。
サッパと、アジが釣れました。
IMG_1168.jpg
これが、サッパだった気がするwwww
IMG_1169.jpg
んで、こっちがアジだったかな?w
まあ、熱帯魚の餌になったんですけどねーw
アロワナ3匹いるけど、撮りずらかったから、こいつにしたw
a 005
画質悪いなーw
a 006
んで、これがエイだw
左の、縞模様が、ダトニオだあったきがするwww
a 004
家で1番大きな水槽撮ってみたけど、入りきならなかった!!
まあ、僕が身長171cmぐらいで、僕が、入れるぐらいの大きさって言ってた!!
完全に水槽部屋となっていますw
構造も、その部屋だけ、重さに耐えられるようになってるそうですw
んじゃ、ネタもないし、そろそろ終わりかな?w
それと、コメ返ししたほうがいいのかな?
一応コメ返ししておきます。

ムクs
そのホンテ、いけなくてすいませんでした。また今度行きましょうw
確かにあの火力なら、全く怖いものなしですね!!

守s
ここでも、荒そうとするんですかっ!?w
コメありですw守sもブログ再開させようよw

一光s
観覧ありがとw
実は、ムクsじゃないんだよねーw
ドライブ楽しいけど、今、バグでドライブしたあと、ch変えると、
落ちるんだよね;;早く修正欲しいな。

コメありがとうw初めて、1個の記事に3つもコメきた!!
感謝感謝です(*´∀`*)
これからもよろしくw
さて、暇だw
2012-07-20(Fri)

メイプル楽しぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

こんばんは\(^▽^)/!
今日は終業式でした。
通知表もらったよ!!
赤点なかったよ!!
バイト許可もらったよ。
でも、行きたかったバイト先、募集終わちゃってたよorz
どこか探さないとな。
えっと、メイプル楽しいです。
前回まで、ギルドが過疎って、終わるのかな?って思ってたけど、
人増えたあああああああああああああああああああ
副マスさん(まぁ、僕もそうだけど、100人ギル員埋まったけど、
INしてない人等がいて、新規が入れられない状態だったので、
整理しました。
そして、募集して、賑やかになりました(沙*・ω・)
10人行く時あるもんなINしてる数w
んで、最近ボスよく行くようになりました。
Maple120716_225527.jpg
カオスホンテぇぇぇぇぇぇぇぇ
別名ちょんてです。
行ってきました。カンストでてます、怖いですね。
HR3人で行ったよ!!
そのうち1人はインレイジなしでカンストだよw
怖い怖いw
Maple120716_234601.jpg
cネックもらったよ!!
今度は卵希望!!
3連したら売るつもり。
Maple120716_233419.jpg
そういえばちょんてたおしたらこんな奴らでた。
なんぞ?これw
Maple120719_220146.jpg
cjkmも行ったよw
んで、またこいつらでたwww(かまってちゃん?www
んで、今日の出来事は・・・
Maple120720_210523.jpg
なんかフリマで雪見チェアで並んでたから並んでみた・w・
お分かりにいただけただろうか?
ギル員がかなり集まって、みんなで並んだwww
楽しかったなーw
Maple120719_225415.jpg
それとファントムでソロjkmしてきました。
時間はかかったけど、見事倒せたよ!!
また、火力上げて行きたいな!
でも、140装備Aなしで、帽子がない・・・
早く、課金して買わないと。
んじゃ、今日は長々としたけど、
これで終わりますwww
夏休み、楽しく過ごせるといいなーw
プロフィール

投フラン投

Author:投フラン投
NL     武器売って、活動できないため倉庫なう
キャノン  憂鬱ノ茜空 136
HR     白桜ノ妖忌 150
ファントム 爻劉忌音爻 147
DS    スキルリンクの為非公開
ハヤト  スキルリンクの為非公開
斬り   英語だった気がするwエディス103
ストライカー究極やろうとしたけど、断念
カンナ    霊夢    47
斬りを頑張ろうと思っている棗の住人。
友達募集中ですw気軽に録送ってくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
